改善要望掲示板
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コメント(62)
コメント
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フレンドリーダーの属性熟練度も入ればいいのに…レベル10以降は地獄だ0
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こんだけ召喚石しぼるならガチャにストッパーくらい入れてもいいと思うんだが0
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り、りーだーは固定して欲しい。。1
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ゲリラクエストの時刻にプッシュ通知を入れてほしいです。0
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本日始めた新規プレイヤーです!
改善要望は
画面変わる時や戦闘前のLoading時間が気になるので、選択で本機にダウンロードして短縮できる設定が欲しいです。
戦闘、ストーリー、キャラは良さげです!
一章半ばなう1 -
もうすぐメンテナンスとかだったら告知してほしいな。うっかりクエスト行ってクエスト終わってからメンテナンスでしたって言われると萎える。0
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もうすぐメンテナンスとかだったら告知してほしいな。うっかりクエスト行ってクエスト終わってからメンテナンスでしたって言われると萎える。0
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僕を楽しませてください、お願いしますm(_ _)m0
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絵と音楽が素晴らしいです。
今後に期待しています。
現状ではつまらないとしか言い様がないです。0 -
キャラのアイコンで所属がわかるようになればいいのに。
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絵と音楽はキレイで見てるとすごそうだけど、やって見ると大したこと出来なくてガッカリする。不満を上げるとキリないけどせめてターゲット変更とか移動みたいな行動あってもよかったなあ。返信数 (1)0
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さすらいの召喚士
No.18680719
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まさにそれ
単調な上にイベントも微妙
すごく残念です0
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さすらいの召喚士
No.18680719
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絵と音楽はキレイで見てるとすごそうだけど、やって見ると大したこと出来なくてガッカリする。不満を上げるとキリないけどせめてターゲット変更とか移動みたいな行動あってもよかったなあ。0
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並び替えしてもキャラステータスみたり他の画面に切り替えたら並び替えが手に入れた順に戻るのなんとかしてほしい。
あとメインキャラは固定できるようにしてほしい。ペンタグラム育成するのに弱いのをリーダーにしているとフレンド切られやすくておちおちペンタグラム育てられない。返信数 (1)2-
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さすらいの召喚士
No.18223111
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それすごいわかるw並び替え機能使ってもすぐ元の手に入れた順に戻っちゃうからほとんど意味をなしてないw0
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さすらいの召喚士
No.18223111
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ウィズとかパズドラみたく、ユーザーのコメントをすぐ見れるようにして欲しい
他のプレイヤーのコメントとか見て、楽しむのもソシャゲの楽しみの一つではないですか?????
出撃時フレンド選択画面で、ステータス表示とかはいらねーので(キャラアイコンタッチすればステータス見れればいい)
キャラクエをキャラステータス画面から飛べるようにするとか
★3以上はイベントはフルボイスにするとか。★4はつけろ!(なんでカテリナとルツカなくてサラはあるのか不明)
キャラゲーなのだから声大事ですよ!
インターフェイスをもっとやりやすくして欲しいっす
★4以上出やすくなるイベントのために、召喚石温存しておきます♪返信数 (2)1 -
レアガチャに10連追加してほしい。
そして、一枚は✩4以上確定にしてほしい。1 -
2点、要望です。
・ユニットのソートに所属別を追加
・ユニットの詳細ページにてCV.の記載と、そのユニットのボイスが聞けるようにしてほしい0 -
キャラのストーリーが薄っぺらいのをどうにかしてほしい。全然感情移入できないし、少し話したら戦闘また少し話したら戦闘。☆5のキャラまで薄っぺらすぎてがっかりしまくりです。声ありと声なしも基準が分からないです。0
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協力プレイとかほしいです。
そろそろ、ソロゲー飽きた?
見たいな感じでお願いします。
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フレンド用リーダーの設定を個別に出来るようにして欲しい。
それか、パーティ1のリーダーを固定にするか。0 -
システム的な要望ですが、強化ポイントとお金の使い道が被りすぎだと思います。
合併にするか別の使い道を考案するか、という仕様変更してほしいです。返信数 (1)0-
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さすらいの召喚士
No.16957422
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というか、強化ポイントで強化だけでいいよね。
火土曜日クエストでお金が上級1週で30万とかメチャ貯まるようにするのもありかと。強化ポイント余ったら曜日クエスト回せばいいし、お金余るなら曜日クエストはスル―でいいし。
ただ、どっかで見たコメでは、強化ポイントメチャ余るのは、他の使い道が用意されていて...という予想みたいなのもあったし、それも楽しみかも。
まあ、十中八九、バランスの設定ミスだろうけど。0
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さすらいの召喚士
No.16957422
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戦闘での意見ですが、
他の機能を追加してほしい。
例、キャラコンを長押しでタメ技ができるとか、
基本連打ゲーになってますがね。0 -
曜日クエスト以外で、
ある紋章がドロップするクエストリストみたいなのを作って、
覚醒の紋章のページ→リスト→クエスト
みたいに飛べたらいいなと思う返信数 (1)0-
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さすらいの召喚士
No.16898899
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一応簡易的ですけど、紋章獲得場所一覧ページならありますよ0
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さすらいの召喚士
No.16898899
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各クエストの 相手属性のまとめがあると便利 火P上げクエはここ 風P上げクエはこことか 私は自分で書き出したけど探すの大変でしたww返信数 (1)1
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さすらいの召喚士
No.16838038
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木主じゃないですが、同意。
あと、個人的には初見は意味不明な方が嬉しいから、一度クリアしたら公開してほしいな0
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さすらいの召喚士
No.16838038
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改善、ではないけど。
メダル交換で期限1週間前には、次の交換ユニットの情報公開してほしいな。
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iPhone5で利用してますが召喚、お知らせ、フレンド、ヘルプ等複数の箇所でアクセス時落ちます。返信数 (1)0
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さすらいの召喚士
No.17115024
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自分も同じ現象起きてます0
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さすらいの召喚士
No.17115024
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自動限界突破について。
売却時の獲得メダル数は、★3→1、★4→5、★5→15(間違ってたらレスお願いします)。
そこで、例えば、
★3 限界突破2(以下凸2)
を覚醒・売却するとメダル5枚であるが、
もし、自動限界突破が無ければ、各々覚醒して計15枚獲得できる。
よって
・自動限界突破on/off機能実装。
あるいは、
・凸数に応じて獲得メダル数を増やす。★3凸2覚醒した上の例では、まず限界突破でメダル2枚手に入っているので、各々覚醒・売却した15枚になるよう、13枚。但しこの場合、育成・覚醒ただ1回で、複数回分のメダルが手に入り、収集が容易になるので、★1,★2には適応しない。
返信数 (1)0-
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さすらいの召喚士
No.16268414
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あるいは
・限界突破による増加分のレベルに達していなければ、Lv1で分解可能とする。
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さすらいの召喚士
No.16268414
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・ターゲットを常に地上の一番手前の敵にしてほしい(追撃で敵を通り過ぎる事がないように
・バリア発動前に出した技に発生保障を付けてほしい(バリアでコンボが切れないように
・ゴールドと強化ポイントのバランスを改善してほしい(強化ポイントだけ溜まっていく
・通常攻撃中も必殺技の発動を優先してほしい(発動タイミングがズレないように
これくらいか2 -
体力の回復時間10分でいいから体力倍にしてくれ返信数 (3)0
王国の修練場で試しにやったけど、長くかかるからすまほのほうがフリーズ起こしてコンボが途切れてしまうのどうにかして欲しい。
それに関連して、打ち上げ型の魔法を使うとコンボが途切れてた。
ゲーム内の難易度じゃなく、ゲームの外の要因で不利益を被るのは勘弁。
それに関連して、打ち上げ型の魔法を使うとコンボが途切れてた。
ゲーム内の難易度じゃなく、ゲームの外の要因で不利益を被るのは勘弁。
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クエストのリザルト画面で両手剣?のキャラの場合、そのキャラのレベルのところに剣がかぶって見えなくなってしまうので、キャラグラを文字の後ろにしていただけると嬉しいです!
運営さん、よろしくお願いしますmm
運営さん、よろしくお願いしますmm
返信数 (1)
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さすらいの召喚士
No.16415678
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次のアプデで治してくれるって0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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